2月3日は、節分の日でしたね。

ちょうどお稽古の日でした。

幼児の生徒さんは幼稚園、で豆まきをしたようで

「鬼は、先生だったよ。」や「僕たちが交代で鬼をしたよ。」

と楽しそうにお話をしてくれましたニコニコ

小学生の生徒さんは、「今夜、お家でするよ。」や

「お父さんが帰ったら、鬼になって豆まきをするよ。」

とウキウキしていました。

いろんなお話を聞かせていただき、賑やかな1日になりました。









1年生 Jくんの毛筆作品です。

お習字を始めて数回ですが、筆使いがとっても上手ですねOK

「く」の折り返しの所で一度止まって、しっかりと押さえてから

筆の向きをかえて書いています。すばらし~~~い!!

「り」の一画目の終筆からのハネ 上手にできたね。合格

簡単そうに見えますが、これがなかなか出来ないんですよね。

びっくり!!

お習字がとっても大好きで楽しいそうです。

嬉しいですね。頑張ってくださいね。





現在、水曜日は満席です。

大変、ご迷惑をおかけしております。

4月より木曜日 開講を致します。

3月に無料体験を行う予定をしております。

詳細を2月中頃にはお知らせ致しますので

もうしばらく、お待ちくださいねm(__)m

では、宜しくお願い致します。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★