わたしを生きる〜田舎暮らしの冷えとり生活〜 -9ページ目

わたしを生きる〜田舎暮らしの冷えとり生活〜

長野県出身。2016年4月から北海道十勝に農業を、学びにやってくる。
冷えとり健康法を2014年から始める。
身体と心の健康に興味がある。

毎日が、気づきの連続で面白くてしょうがない。


今日は、お休み。

体調が悪くなくて、一日お休みという日は久々だ。


たくさんのやりたいミッション。

今日はゲーム感覚でこなそうと、リストアップ。

まずはゴミ捨てしてからスタート。


ちょっと大きめの金額を振り込み。

講座を受講するためのお金を振り込む。

ちょうどシークレットゲートセミナーのシェア会を受けた後で、

自分のお金に対する考え方が露わになった後だったから、

振り込むときに、講座を受けている時の自分と、一緒に受ける人と、教えてくれる人、

その繋がりを感じていたら、涙出てきて、感謝の気持ちで振り込みができた。

なんて最高なお金の使い方だろう。

このお金が循環して、また良いことが起きていく、

そのことに対してもすごく喜びで溢れた。


パスポート申請用紙もらいにいく。

どうしてかわからないけど、パスポート作る。

3月で期限が切れてしまったから、特に海外旅行の予定ないのに、ずっとパスポートって。


カフェでご飯。

ずっといきたいと思っていたカフェへ。



小鉢たくさんのランチメニューで1300円!

家庭の味で、食べやすくて、美味しかった!


実はここへは別の目的があってやってきたのだった。

このカフェの店主さん、歌の先生やっている人。

前に歌を聴いたことがあって、その歌のエネルギーが好きで、

教わるならこの人に教わりたいなぁって、4、5年くらい前に思ってたの。

近くでボイストレーニングって検索しても、なかなか、ピンとくる人いなくて、

いざ、歌をやろうって思ったときに、真っ先に浮かんで、今回、偵察がてら?行ってみたのでした。

そうしたら、たまたまランチタイムなのに、お客さんは私1人。

ちゃっかり話しかけて、話の流れで、歌を習えることなるというミラクルが・・・

流れに乗るってこういうことなんだと実感する出来事でした。

とっても素敵な方で、やりたいって思ったら、早くやったほうがいいよね。

と言っていただき、100名以上教えている先生なのに空いてたら連絡してもらえることになった。


どうして歌をやることにしたのかは、また別の記事にて。