テテフェスでお店屋さん( ˙꒳˙ ) | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

仕事終わりに千葉から渋谷。

4時起きで眠いけどMSSのライブがあるらしい

好きすぎてつらいw
怒られキャラだがw

なんでだろう…🥺笑

千葉から湾岸。




着。



テテフェス。

チェルホでよく見るあの人がテテさんらしい

日乃さんから参戦。

カバン持ってるから動けなかったが、後ろで。

仕事忙しくて朝早くて遠いからテンションは低いw

はっちゃけるぞー、みたいのはありません。w

まぁ、そんな状態でもブチアゲてくれるのがMSSだから来てるんですが(・ω・)

そして。初見のアノ娘。
ライブ仲間が宜しくと…
どんなんかなー?

楽しかったな。
ステップ踏める系。しかしリズム早いから疲れるよw

振り付け真似て楽しんだよ

大塚愛菜ちゃんを数曲聴いてドグモンへ。

かなり久しぶりだが、良かったな
憂ちゃんが被る。

普段見に行くバンドの系統には無い楽曲で楽しめました♪

そしてファンルーへ。


可愛いステージだったな♪ 
ノリは分からないとこもあったが、なんとなくで合わせたよ🙄

そしてMSS。

前は早めに埋まってましたが、後ろが…

リハで盛り上がりましたが、スタラン勢が終わって降りてくるのを待つとMAME。MC

ちょっと待ったらみんな降りてきました〜w

セトリは久しぶりなこーださん♪



全力で、楽しんだ後のアンコール…

やっぱあれだよね…

GODだよね…

やっぱりかぁーwww

出し切りました…;;(∩´~`∩);;

テテさんはステージからダイブしたw来い!来い!ってあおったがw

楽しそうw

終了後。滝汗止まらず

物販忙しそうだったのでスルーして帰りました笑

参戦した皆様、おつまめでした♪