近距離劇場でお店屋さん( ˙꒳˙ ) | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

千葉の現場終わらせて赤坂へ。

久しぶりにレインボーブリッジルート

埼玉帰るより景色良いし、良いなやっぱ

毎日4時起きで帰りは2時間半~3時間…眠くて




1時間ちょっとで到着。

LIPSTICKワンマンぶりに来たな



今日は熱い対バン♪

結構並んでました。さすが人気だな(o´罒`o)

暴れん坊も数人いるw
GRBKいるしな。
仲間とtenjikuじゃあ、狭いし上がらないでしょうみたいな話を少ししましたがw

まずはリスメロ。久しぶりだな

なんと関西遠征からの連日ライブだった様で

後半喉が辛そうでしたが、歌いきっていました

後ろで見てましたが良いライブでした♪
( ˙꒳​˙ )

そして、ガールズロックバンド革命。
LEAPS対バンの頃からJUNNAちゃんのドラムのファンです

推しで行ったことは無いけども。

仲間も好きだから前に凸

何かやばそうな位置に付いちゃったが結果めちゃくちゃ楽しかったわ♪

やっぱ、ダイバー出たw

前に女子が居たがお構い無しだなw
大丈夫とは言ってましたが…

JUNNAちゃんは全く見えなかったわ笑

そして、リリー楽綺団も前で。

こちらも盛り上がった~

この前、チェルホで対バンしたばかりだよね。

名古屋勢がたくさん駆け付けていたよね

歌って♪(๑•̀ㅂ•́)و✧OiOiして、ダイバーも上がってましたw

結構、蹴りを頭にくらった人がいるから、脚をばたつかせないとか、考えた方が良いね。
来れなくなったら嫌でしょう?

振り上げた拳をボーカルちゃんが握ってくれたり高まりましたw
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

そして、MSS

前には他のバンドのTシャツ着た人が数人居ましたが気にしません

見てって見てって♪推して!w

セトリは星さん♪


よく覚えてないがこぅだったかw

狭くて前に凸からの下がってステップ₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾とかは出来ませんでしたが、まぁ熱かった

夏かなw

MAMEちゃんも汗が吹き出し良かったです♥️

ステージモヤがかかっていたよ。やばみ

MAMEちゃんもMCで今年のMSSは更にやばいからね!と

死んじゃうw⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

歌って♪(๑•̀ㅂ•́)و✧OiOiして、ステップこじんまりに踏んで満喫しました♪

1/29MSS結成日。3周年♪MYBirthday♪

だからか、GODのサークル2回もセンター出されちゃったが楽しかったな♪

当たりは優しかったですwありがとぅーw

滝汗、茹で上がりで物販もバタバタだったので、宿題チェキ受け取り、さっさと出ました

外の寒さが心地よい( ˙꒳​˙ )

夜に外でTシャツは目立つだろw

参戦した皆様、おつまめでした♪
次は日曜日。下北沢ReG'みたいです



やばす!






ありがとぅー♪

( ˘ω˘ ) スヤァ…