クレフェス。サイエンスでOliviaちゃん(・ω・) | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

(」・ω・)押っ忍

行ってきたよ。かなり久しぶりなサイエンス。

向かいのローソンも綺麗になって使いやすいね♪

途中参戦ですが…

昨夜は夜なべしてバムフラップ作りましたw

MARKET SHOP STOREのトートバッグ刻んで作って、片面の生地があるしやってみようとw







そして、サイン御願いして完成♪


おーーw

OliviaSugarのセトリ。
Emily
Make Deals With The Devil
Hands On(Lee Aaron)
Take Me Down
Tom Sawyer
Diamond
The Queen(新曲)

気合いの入ったステージでカッコよかった♪

新曲は何かのカバーかな?と思ったが



対バンのリトルリリスやVanquietも楽しんだ♪

少女Sはハーコーマンが居たから引いた笑

ハーコー嫌いだからw

リズムも曲もクソも無いw

そして、1年ぶりのRaniたん

やはり魅せるステージ♪




わちゃわちゃ楽しかったです♪

今回、hard rockのノリ方とか話す機会があり、はっきり言ってテンション下がりましたが、まぁ見守りますよ…

俺が楽しむ余地があるのか?

分からんが…

今年もさらに飛躍!

頑張れ!