えれん生誕サンスネにOliviaちゃん( ˙꒳˙ ) | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

久しぶりに行ってきたぁ( ˙꒳​˙ )

28に仕事納め出来て、サンスネは諦めてたんだが

いつぶりだろう…

埼玉から厚木は旅感w


面倒臭いから圏央道で。高いけど
八王子から~

着。



内容、全くチェックしてなくて、Fullmoon、Nobel、AZAZEL以外分からないw


えれんちゃんも分からないw

TOPから楽しんだよ。

聞いたら、サンスネ社長Vo。BassはYuriちゃんでギターはマーキュリーの子。

ヴァン・ヘイレンカバーでカッコよかった♪
ちなみに誰のカバー?🙄って、オグさんに聞いたんだけどねw

知識無いのでw

ギターソロ凄かったなぁ♪



対バン知らないので緩く拝見しましたw
年末だしねぇ

休憩したり。
Black MooN
おぅ(゜ロ゜)ざっくんいたのかw

舞子ちんVoで盛り上がったな

ギターはみゅーちゃん
今日見れるとは思わなかった

みゅー前で楽しんだよ(`Д´)/

そして、まさか今日、爆幸の曲で汗かくとは思わなかったよ

OliviaSugar。

TOPのヴァン・ヘイレンカバーの次がOliviaSugarだと、hard rockの流れで良かったね😇

今日は、ライダースに革パンでBad girlキメてた♪


セトリ

Emily
Make Deals With The Devil
Dance With The Ghost
Love Made Me(Vixen)
Diamond

miaもキマッてたし、Shellyの前に出てのプレイも良かったぁ

(`Д´)/OiOi盛り上がったね♪

ギターソロで、皆で突っ込んで(・ω・)ノシOiOi♪

良い感じでした♪

LISAも前に出て、左に右に、フロアをあおって良い感じ♪

たまに、アイコンタクトw

会話は無くともぶつけ合って、感じ合うライブ好き💙

VixenはYoutubeでちょっと見たが、(`Д´)/OiOiはちょっと出来たね♪





おNewなプロマイド、良い♪


そして、お久しぶりのNoble♪

ドラムはPEPESALEを柱に応援してた頃、対バンにいたクラッシュベリーのらくちゃん。

あの頃、10代だって😇子供に見えた訳だw

オラオラなNachiのステージで熱くなって

(`Д´)/OiOi叫んで楽しんだぁ♪

マスク外してのステージは初見でした。

前回Guiltyは間に合わなかったしね。

楽しかったぁ。


AZAZELでわちゃわちゃして、empress楽しんで、

トリはTHE LEAPS対バンでも結構見てきたFullmoon。

振り付け楽しんで、MCで笑って、顔面ケーキならぬ、顔面クリームされた顔のままのギタープレイに笑ったねw

和気あいあいで楽しかったよ

参戦した皆様、(・ω・)ノシおつリサでした。

今日は吉祥寺クレッシェンドでOliviaSugarライブ納め。

楽しみましょう♪

星にハートw

( ˙꒳​˙ )