初ディナーショーでOliviaちゃん( ˙꒳˙ ) | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

土曜日でしたが、忙しく、昼間からのライブは諦め~

仕事終わりに池袋へ。
前回もOliviaSugarの野外イベントで来たね

ナビで検索して安い駐車場を探す。
箱の周りは渋谷とかと料金設定変わらず3千円超えだったので。

離れた裏の方にありました♪
夜間千円位のは無かったね

ナビを見ながら初箱Dope loungeへ歩く

ここらだな。Piano lounge?すっげー行列なんだが…

ここじゃ無いな…通り過ぎて周りを見ても見当たらず…

戻ってみたら仲間が並んでた。

ここかよ!(゜ロ゜)なんなんこの行列は?w

人気ある人が出演するんだな…

全く内容、告知されてないから誰が出るかも知らんw



ディナーからスタート。
食べながら見るのでは無く、先に食べるみたい
会場広く見えた写真だったが、座ってみると狭い…

足が当たり合うくらい…

ドリンクに並ぶ行列、行き交う人。

落ち着かないw



いただきました(っ˘ڡ˘ς)

トッパーはOliviaSugar。

いつものバンドスタイルです。

しかし、お客さんは女性ばかりでアウェイw
うちらも、1番後ろの席で前で応援する事も出来ない

今日は、クラップ位で大人しく見る様だな…
(・ω・)

ステージにメンバーが揃う

LISAはKISSのカッコイイ、バンT

いよいよ始まる

誰かに声出しお願いしますね。みたいに言われ…

え!?出すの?(゜ロ゜)この環境で?笑

セトリ

Dance With The Ghost
Here's To Us(Halestorm)
Take Me Down/I Remember You
Diamond


1曲目から座って(`Д´)/OiOi!やりますた笑

Take me downは、アレンジ全く変えてきた。びっくり。

お客さんも盛り上がって楽しんでくれて良かった♪

社長もギターで参加でしたぁ





お次は同じ事務所のAmethystのMoMoちゃん

出るの知らなかったがw

アコースティックで聴かせる歌声。
歌もうまくて、会場大盛り上がり
女性陣も盛り上がってたな。

やっぱ歌謡曲とかは、みんな入りやすいか

トリは、社長がバンドメンバーで参加の韓流シンガー。
アイドルもやってたらしい

Lee Chang Woo


検索しても画像見当たらないな

この方目的なお客さんが9割だったので、盛り上がってましたー
グループのアカウント見つけて、分かりやすいの
見つけた


打ち込みがバグったりしたけど、そこは音無しで歌い上げる歌唱力でうっとりさせてましたよ

( ˙꒳​˙ )

物販タイムはバタバタ笑

これ。相当時間かかるな…って感じ笑

参戦した皆様、(・ω・)ノシおつリサ♪でした