渋谷GuiltyでRamiぱすとOliviaちゃん♪ | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

仕事終わりに急いで渋谷へ。

今日は見たいアーティストだらけ。



入場したらガンガン演奏が。
え!SALAZELトッパー?
(゜ロ゜)

熱いフロアをよそ見に
支度しよ。支度しよ。

実はこの時点で、mayu&かばやん。終わっていた

チ───(´-ω-`)───ン

上着脱いで準備OK。
仲間達がモッシュぐちゃぐちゃ熱いな

痛そうだなᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

来たばっかだし、離れてゆっくり見よ笑

|ω・`)

しばらくしたら、まずイチゴに見つかり、kazuさんに見つかり導かれ…センター3列目辺りに…

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑

前に突っ込んで(・ω・)ノシOiOi
後ろから圧縮ぐしゃーw

圧が強いw

久しぶりに紗良を下から仰いだな。何故か途中から最前センターだったんだがw

4.5回、しらばっくれて離脱を試みたが毎度押し返されたw

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

汗だくなったー

フロア激しすぎだが、カッコよかったな♪

お次は本命OliviaSugar♪

最前勢が動かないので、2列目センター

出てきたらめっちゃ衣装攻めてる~♡





セトリ。

Cherry Bomb(The Runaways)
Dance With The Ghost
MC
Diamond
Take Me Down
MC
Emily

久しぶりの

チッチッチッチッチッチッチッチッ

チェリーボーン♪

俺の中ではOliviaSugarの曲だな笑

喉も開いてきたので(・ω・)ノシOiOi楽しんだ♪

新曲は、なかなか切り替え多いからOiOi合わせるのムズいんだが、うまくいった♪

もう入ったな♪

楽しかったよ



ハンドタオルとワンマンチケットGet♪

お次は初見?チェルベリ。

ちょい前からよくツイートを目にする群馬のバンド。
始まったら、ノリノリの曲でテンション上がった♪
わちゃわちゃ仲間達がウズウズw
しかし2列目位までみんな大人しい…
圧縮して良いのか、どうなのかw

結局、遠慮気味に楽しんだよ

こーゆー時の最前とかの役割りな|ω・`)

ギターソロ、ベースソロと見せどころたくさん。長めでカッコよかったな♪

前から知ってるRamiちゃん
全く見る機会が無かったが、とうとう初参戦。
前回は翌朝早いから途中で帰っちゃったしね

ALDIOUSも初めて見た時、ReNOちゃんに代わったばかりだったからね。

ライブたくさん行ってても界隈違いで見れなかった

やはり華がある⸜🌷︎⸝‍

高音のシャウトさすがや。
曲分からないなら、特徴的なノリのヤツは合わずw
ヘドバンたくさんしたぁ~

首やばっ





最後、イベント成功に涙してたよ。

おつRami(・ω・)ノシ

参戦した皆様、お疲れ様でした。
物販行けば良かったな。w

なかなか機会無いから