woodstock開店にOliviaちゃん(・ω・) | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

行ってきたよ。woodstock

どこだか分からなかったけどK2の桜坂の先を左折でした




入ってみたらスタンディングとカウンター。テーブル席とありました

OliviaSugarが出番が九時過ぎだから、座りますw

( ˙꒳​˙ )

対バンかっこよかった♪


最初は座ってたが、OliviaSugarの前のバンドからフロアへ

そしてOliviaSugar

アコースティックじゃ無くてバンドスタイルで楽しかったな♪




トリまで見れてチェキって、楽しく解散しますた

( ˙꒳​˙ )











トリはコピーバンドでしたが、クオリティ高かった♪

LISAもデュエットで歌って欲しかったなw

前に歌ったし。

LISAの歌聴きたかったな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


参戦した皆さん、(・ω・)ノシおつかリサでした♪