音小屋8周年。ななえちゃんサポートライブ♪ | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

当日、カストルmarikoちゃんのツイートで知ったw


(゜ロ゜)?



行く事にしましたw

休みじゃなきゃ行けなかったがw

久しく会ってないからね。去年の大団炎以来では無かろうか

横浜だと、なかなか行けないしね




行ったら仲間が1人だけ入口に。

早く来る人は居ないやねw

座りの現場でまったり参戦です




見るのは2回目かな?同級生チームで楽しいバンド。
久しぶりに、ななえちゃん、marikoちゃんのステージ見れたなぁ

それからは。野毛界隈の雰囲気で独特なバンドがたくさん出てきて、おもろかったな







そして、幽霊会社みちづれ


やはり熱いw

スタンディングで見たいよなぁ。

したら、前でわちゃわちゃするのになw

でも楽しかったっす
( ˙꒳​˙ )





ラストまで居ませんでしたが、酔っ払いだらけな、フロアでおもろかったっす。

独特なw

俺は野毛界隈と呼んでますがw

バンドマン同士も仲良くて楽しくやってるし、みんなパリピw

で、横浜のバンドってみんな繋がってる気がする。
他のバンドマンの話題しても、知ってるパターン多いしね( ˙꒳​˙ )

楽しいライブでした

3日間連続の音小屋8周年イベント。皆さん楽しんでください。

音小屋さん8周年おめでとうございます🎉🎉🎉



お祝いの花束♪

喜んでくれました♪