THE LEAPS主催1000円ポッキリなROCK SHOW Vol 1 | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

昨夜は少し仕事早めに切り上げて、渋谷へ~

THE LEAPS主催ライブ。

いつぶりだろう?

ワンマンは別として

大塚ハーツのななえちゃん生誕以来?

|ω・)

RONDONRATS。のライブが下北沢251であって、行きたかったけどかぶった(´-ω-`)

6月はライブ無いと言うのに…

でも久しぶりの主催だからね。こっち来ました




OAのLEAPSちゃんは、アコースティックスタイルで、階段から登場。

流しの様に、フロアで歌いながらみんなのトコに行ったり、普段やらないスタイル

生声で近くで見て一緒に歌って楽しんだよ


2番手はMSS対バンやら、名前はよく見るGoofyAmanda

MSS仲間も1人来てました♪

╭( ・ㅂ・)و ̑OiOi楽しんだー

ギタリスト絶賛募集中らしいです

くろのかすみちゃん。

ギターはEITAっち♪

はっきり言って演奏カッコイイし、歌声も良いっす。

みんなで声出して楽しんだよ。ステップ踏んで楽しい曲あるよ

初見のYAMADASTARDUST

最初、全然知らんな~
って見てたけど、段々ノッてきて、一緒の振り付けで踊ったり、╭( ・ㅂ・)و ̑OiOiして楽しかったっす。
皆、目の周り黒く塗ってたんだが、ドロドロになり落ちてたw
次からはwaterploofねw

お久しぶりなSK☆T☆RZ隊

おもろかったー

完成度高いんだが、かなり練習してるんかなw

面白いショーでした

そしてTHE LEAPS

2ヶ月以上ぶりだが、一緒に歌って、叫んで、ステップ踏んで楽しめたよ~

新曲も2曲披露

暴れる感じでは無いけど、良い感じでした♪

アンコールも楽しんで、物販で新発売なDVDとフォトブック買って、皆と話して解散しました。





参戦した皆様、お疲れさまゆち!でした

すぐ熊谷でライブあるらしい

|ω・)w