THE LEAPS渋谷CRAWLライブ | Rockなブログ( ̄0 ̄)/

Rockなブログ( ̄0 ̄)/

ライブ参戦の記録

11/21渋谷CRAWLに行ってきたよ
( ´ ▽ ` )ノ
{008A9FF3-DA2C-47EF-A6CF-9DD7E4A8E757}

{6DE61751-9299-40E5-9C44-EA96BF1FC7B1}

THE LEAPS対バンライブ。

トップのあいまいネイビー間に合わず
チ───(´-ω-`)───ン

紗矢華ちゃんから見たよ
サポートでHIROKAちゃんが出ると、箱の入口で聞いた。
で、ステージ始まったら、ギターみちこやん
 |゚Д゚)))

{92AF387E-9F7F-4E79-A5A0-50A2BA0317BA}


知らなくてごめんw
( ´ ▽ ` )ノOiOi楽しんだー
HIROKAちゃんのベースプレイも、じっくり見ちゃった
そして、数年ぶりにロコビッチと再開
前に見たのは、オズやブランニューとのツアーかな。とんがった子って印象は残ってる
そして、今はバンドは解散し、ソロ弾き語りでやってるみたい
ステージが始まり、いきなり度肝を抜かれた
魂のこもった歌声に釘付けになった…
歌唱力も半端ない
今年見たボーカリストで1番かも
{4A03550F-F054-47BA-A493-34F4A442001C}

{A8564C79-D611-47DB-8A0C-16E0A9EC5207}

そしてTHE LEAPS
久しぶりな仲間も来たりで全力で楽しんだよー
まゆちの新しいライダースジャケットかっこよかったね
(・∀・)b
ななえちゃんボーカルも久しぶりだったね
{E7D59D3A-153B-4B51-B969-F2E6D843E245}

{A599A566-8DFB-4958-A973-D9909411FB55}

{B617D138-107C-47B8-BEFD-799AA84A8485}

初見のめちゃめちゃトランクスは
聴いてたら、何か聴いた事ある昭和歌謡チックな曲だなと思ったらアン・ルイスさんの曲だった

ちゃんと許可は取ってるそうですw

衣装もキャプテンズみたいなGS風だったから、何となく予想出来たがw

{1A3A6DFE-2CA6-46F7-BD16-17C63146CE04}

{38BC4EB9-295A-4F7E-B2A7-589D9CEDE997}

愛沢さんは、何度目だろう
取り敢えず渋谷ブエノスの対バンで見たね
金髪のでっかい人はよくライブハウスで見かける。マネージャーとかかと思ってたけど、今夜はステージでギターリストだったよ
初めて見た様な
{81A7F63E-5B4E-480A-B8EC-7B9B15963F59}

ステップ踏んだりして楽しくはっちゃけました

₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾

アンコールは無かったです

参戦した皆様、お疲れ様でした
( ´ ▽ ` )ノ

次は今週、大塚ハーツで、ドラムななえちゃんサポートのタミーノックライブあるみたい