神社参拝と桜の開花 | 望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

望む世界で生きる。彩り豊かな世界で生きる。

えりです。アラフォーです。元、理学療法士。 
最近は野菜作りやハンドメイドをしたりしてのんびり生きています。
2015年10月Happyちゃんのブログに出会う。
自己否定、無価値観、罪悪感が強く、常に他人軸だった。今は「私はわたしで在る」「今ここ」がモットー。

お昼からは神社参拝へ⛩



あまりに天気もよくて

気分いいから

思いつくまま

5社ほどいつも参拝している

神社を巡りました⛩


どこにいっても

自然を感じ

どの神社でも優しい風が

吹いてきて

嬉しかった。

いい1日。

ありがたい。


神社巡りの途中

開花している桜、発見桜



ラブラブラブ

朝はお墓参りの途中で

桜の蕾を発見したけど

別の場所で

開花している桜の木があった桜

めちゃめちゃ可愛くてきれいラブ

嬉しいーラブ

青空にピンクが映えるキラキラ

たくさんの自然を満喫できた照れ

最高な1日ラブ

この桜の木はあと

2、3日で満開かな桜

うふふラブ