おはようございます晴れ
大阪は良い天気になりました音譜

私は今日から2日間名古屋です。
今向かっているところ新幹線前

私が学びの一歩を踏み出した
きっかけとなったところ
一般社団法人成れる会の
年に一度の合宿です本

全国の仲間が集まりますが
まぁすごい結果を出してきた方々が
たくさんいますルンルン

私と同じような
コーチ・コンサルの方もいるし
全然違う分野
整体師さんとか、メイク関係とか、
お菓子屋さんとか、士業の方々とか、
大学の講師とか、保険代理店とか、
公務員もいて、もう挙げきれないほど
ほんとに幅広い。

その方々と話すだけでも
かなりの学びになりますキラキラ

この繋がりを作れただけでも
ここに来た意味はあったなと思えるくらい。

今年も2日間
しっかりと学んできます!

そしてそれを
クライアントのみなさんに
還元していきますね!!

そうそう、
昨日はこの成れる会で出会った友人
まきちゃんとランチしたのです。


彼女とは
心の底にある思いまでも出し合える
本当に良い関係が出来ましたラブラブ

本当に安心して話せるし、
こちらも何でも受け取れる。

皆さんにも
ぜひこんな心地よさを感じられる
生き方をしてもらいたいなぁと思いますおねがい

どうしたらいいの!?
という方はお会いしましょうーラブラブ

では、行ってきますウインク

★募集中★