こんばんは三日月

 

今日も今日とて

こんな時間になってしまった照れ

 

今日ですね、

HP作成ツールの使い方について

友人と色々お話してたんですけどね。

 

前にも書いたかもしれないですけど、

 

私、このへんのHP作成の話とか

Google関連のツールの使い方とか

 

全然できない子やと思ってきたんですよね汗

 

高校からずっと理系できてて、

前職はエンジニアなわけで、

周りには、そりゃあ詳しい人がウヨウヨいるわけでw

 

PC自分でつくっちゃう人とかザラやったし真顔

 

そこまで出来ないまでも

友達もなんや動画の編集うまい子やったり

調べたりすんのとか得意な子や

音楽関係詳しい子とか

”そういうのが普通”な中でおったもんで

 

そんな中でおると、

私のレベルなんて何やっても

”ちょっと触れる”レベル止まり。

 

いっつも、

得意な人たちに

「お願いしま~すラブラブラブラブ

って言って、お任せしてきたくらいイヒ

 

なので、どっちかというと苦手分野やと思ってた。

 

なのに、

意外や意外、

フィールドが変わると、

立ち位置も変わるもんでひらめき電球

 

教えて~とか、

得意やから助かる~とか、

言われることが増えてきて、

 

自分でも

「あれ?これを調べて出来るのは

誰でも出来ることではないのか!びっくり

 

と思うことが出てきてて、

 

自分の得意なこととか強みって、

自分ではわからないことが多いってのは

もちろんそうなんやけど、

 

自分の今いる場所とか

環境によっても、だいぶん変わる

なってことをとても感じます上差し

 

なので、

「私って何が出来るんやろ~?」とか

「出来ることないわ~」って思ってる人は

 

自分の周りが普通に出来てることの中に

答えがあるかも!!

 

自分は苦手と思ってても

その集団を抜けたら、

あなたも『出来る人』かもよ!!!!

 

そんなことを思った今日でした。

 

ではでは、おやすみなさいお月様お月様

 

■現在募集中のイベント
★ライフミッションコーチ協会★
1Day講座&体験セッション

★so 咲★
日程調整中

★関西致知若獅子の会
次回5/18(土)14:00~@梅田

★日本マインドセット協会★
 日程調整中

★成れる会関連★
 日程調整中