ご近所さんの夏祭り | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ夏の話題(笑)

我が家のすぐ近くにある公園にて夏祭りが行われました最初はあまり行く気ではなかったのですが←おいっ!^^;楽しそうな太鼓の音に、姫が「いきたぁい~」を連呼し姫をベンツ←三輪車ね(笑)に乗せて出動

{1FFD7DE8-D755-4B1D-8713-9C9A0AAF6C95:01}

{A5C7F5F0-6A09-4651-8FFF-2B9269467783:01}

最近、カメラを向けるとピースもどきをするようになりましたかわゆす

小さなお祭りでしたが、かき氷は無料で食べ放題、焼き鳥、唐揚げ、フライドポテト、フランクフルト、焼きそば…などなどお祭りらしい食べ物もたくさんあり、しかもそのほとんどが100円だったのでこの日の晩御飯になりました!たまにはいいよね~

今年はお祭りらしいお祭りに全然いけてなかったから、よかったな~娘も楽しかったようで、帰りたがらなかったけれど抱っこでようやく帰宅(ーー;)ベンツ…後半は面倒くさいことになってた

都会の便利さはないけれど、少しずつこちらでの楽しみ方も覚えてきたところです。