1歳11ヶ月 | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

気づいたら1月も今日で終わり…汗年が明けてからが本当に早い1ヶ月でしたDASH!娘も無事に1歳11ヶ月をむかえたところですクラッカー

1歳児でいてくれるのもあと少し…娘の誕生日が近くなるとやっぱり生まれてきてくれた日のことを思い出さずにはいられません。あの時の感動は何年経っても忘れたくないものです。最近は本当やんちゃで毎日目が回る日々を過ごしています。言葉もだいぶ理解しているし、話せるようになってきた反面イタズラも覚えワガママも一人前に言ってます。私自身、まだまだ余裕がもてずそんな娘にあたふたしたり怒ってみたり奮闘中の毎日です。娘が電池が切れたかのように眠る夜9時以降が私のお一人様時間です。

スヤスヤかわいい寝息を立てて眠る娘。そんな娘の姿を眺めたり、頭を撫でたり、キスしたりする時間はなんとも言えず幸せで昼間の慌ただしい時間が嘘のようですラブラブ娘がいてくれたから、今の私がいる。きっと私は娘がいなかったら、どこかで生きることを諦めていたかもしれない…私の命の恩人です。娘は確かに娘なんだけれど、どこか私の人生を導いてくれてるような、示してくれてるようなそんな存在です←意味分かるかな⁈生まれてきてくれてありがとう、私を母にしてくれてありがとう…と毎日抱きしめていきたいなと思います。大切に大切に育てていきたいです。

来月から環境が変わる私たち親子ですが、笑って過ごせる何気ないささやかな毎日に感謝していこうニコニコ

来月頭はさっそく保育園に行ってきます音譜私がドキドキドキドキその前に職場にも顔を出さなきゃな…私、どうやって仕事してたんだろう⁇怖いな~。

{7AD9A498-DA34-420F-9F7D-21E57DE3586A:01}

保育園も頑張ります~^ ^