Amico's Kitchen | りんご記念日のブログ

りんご記念日のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていたamicoさんのお料理教室音譜この日の為にあまり外出はせず、私と娘の体調管理に徹底してました(笑)だって元イタリアンシェフのamicoさんのレッスンは本当簡単かつ美味しいし、レシピ外のアレンジ方法も教えてくれるし、盛り付けも勉強になるし…と行かない理由が見当たらないニコニコ

今回も美味しい、楽しい時間でしたドキドキ
{50BD215F-A8F4-4AB0-A2DA-38409C9EB04C:01}

{9E119833-8FCD-4096-9083-A3E336D47D8D:01}

{8F092027-866D-4B86-9856-1E8421F3C9A7:01}

{F8F16764-D584-48A9-A1B9-DB9ED3F90F86:01}

{553DFE49-6615-466A-972B-DD90C076DD2E:01}

{5AB38E88-DAB2-4EDF-B108-D6055355594F:01}

写真だけでヨダレ…(笑)メインもスープも娘に食べられたけどねシラー←お弁当持って行ったのにそっちを頂戴!っておねだりされました(笑)家でも復習し易いレシピで早速少しずつ我が家の食卓にも上がってますニコニコニコニコ

amicoさんにたくさん背中を押してもらって、元気をもらったお料理教室ビックリマーク復帰してからも行ける方法を思案中の私ですにひひ