2週間検診  | 4兄妹mama♡R3に念願の女の子出産♡

4兄妹mama♡R3に念願の女の子出産♡

長男 6歳
次男 4歳
三男 2歳
長女 0歳
二歳差育児中mama.

無言フォロー失礼します!



🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

切迫早産自宅安静57日目ハッハッ

臨月まで残り23日拍手

24w4b⏩2.2cm
25w4b⏩2.8cm
26w1b⏩1.6cm
市立病院へ転院
26w4b⏩2.8cm
28w5b⏩2.5cm
30w5b⏩2.6cm
32w5b⏩不明。

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣


2週間検診の日

10時予約の為
朝から子供達を保育園へ送り
その足で病院へ🏥
昨日から体調は悪くないから大丈夫かな?
9時半到着〜
採尿 血圧 体重 計測して
呼ばれるのをひたすら待つ笑い泣き

後一回で市立病院から個人病院へ帰れる🏥
頸管次第だけどね〜口笛

来月には個人病院に戻って
無事に出産を迎えたいな滝汗

11時に呼ばれ1ヶ月ぶりのベビ👶
1958gと週数相当ニコニコ
2kg超えまでもう少しグッ

特に気になる点もないし
頭も下がってるわけじゃない
しっかり頭位だし大丈夫との事ルンルンルンルン

今日はこれで終わりますって
まさかの内診なし!?!?!?!?
はい。なしでしたアセアセアセアセ
大丈夫かよ!
薬も1週間のみ処方もやもや
えっーと私切迫早産なんだよね?
大丈夫なのかな!?😥💦💦

とにかくまた2週間後にと
次はエコーなし!
そこで問題がなければ
前にいた個人病院へ戻っていいよとの事!!

もはや2週間後の検診で戻っちゃダメ?笑
内診ないし薬もないしアセアセ
まぁ早産なったら結局ここだから
2週間後までは来てってもやもや

ふぅ。

今回も入院は免れそうですOKよかった。
今日からまた2週間
安静に頑張りまーす上矢印上矢印上矢印


皆さんが今日も穏やかに過ごせます様にお願い
無事に臨月を迎えたいな流れ星