24w5b 36wまで残り79日! | 4兄妹mama♡R3に念願の女の子出産♡

4兄妹mama♡R3に念願の女の子出産♡

長男 6歳
次男 4歳
三男 2歳
長女 0歳
二歳差育児中mama.

無言フォロー失礼します!



安静生活1日目笑い泣き
とくに安静に出来ず💦💦
主人の実家に盆の帰省時 無理し過ぎた為
1週間よくお腹が張っていて帰宅した次の日の月曜日にすぐ産婦人科受診!
モニターするも張りなし!内診したら見るからに明らかに短かった💦💦ガーン
測ったらなんと2cmゲローえ。嘘。まだ24週だよ。
切迫早産 絶対安静生活 言い渡され
診断書を書いていただき会社と役所へ申請。

帰宅後 子供達お迎えご飯お風呂と
全く変わらない生活ショック
急な診断だったし仕方ないかチーン
2週間 検診なんだけど心配だ。

とにかく今日は2日目。
朝は子供達を保育園へ送り現在布団の上にやり
お迎えまでひたすら横になっておこう。

今週金曜はファミリーサポートのスタッフさんが登録手続きに来てくれる為9月からは保育園お迎えをお願いする予定^ ^!
送りだけはしてあげたいのでお迎えのみお手伝い頼みました!
まぁ後は経過みて送りも迎えも必要となればお願いする予定ですニコニコ

残り79日の安静生活頑張ろービックリマークビックリマーク
11月7日で36週!!
まだまだはじまったばかり。
無理せず頑張ろうチョキガーンあせるあせるあせるあせる