しんどい時、SNSの更新がなかったりLINE、DMの返事がなくて心配かけたりしてたけど私はなんとか元気にやってます✨


このblogは毎日更新してたように見えて今までは退院日に書いた予約投稿だったんだけど、今日からやっとリアルタイム投稿に!笑



退院をしてからは出来る限り東洋医学を受けて少しでも耳が良くなるようにしばらくは通うぞ!!と決めて主人や友達に送り迎えしてもらって色々と通ってます。

(まだろくに運転すらできません💦)


鍼、整体、漢方…


他にも友達から色んなおすすめを教えてもらったり検索したりスマホ



退院してから友達から色んな物が届くのえーん

みんな優しすぎるえーんえーんえーん



動けない私のためにご飯を作ってきてくれたり、少しでも耳に効いたらとサプリなど送ってくれたり本当にみんな優しくてありがたすぎるハート愛ハート



子どもたちの習い事の送り迎え、休みの日に遊びに連れて行ってくれたり、私の通院の送り迎えしてくれたりたくさんの友達に助けてもらって幸せすぎますラブラブ


家まで会いにきてくれたり電話してきてくれたりLINEくれたりと毎日みんなの愛に感動しまくってる😭 


私よ!!私が逆の立場だったらこんなにも友達にしてあげてたのか?!滝汗

今のありがたみを噛み締めろ!!!と自分に喝!



私はというと今日で退院して2週間。


左耳は変わらず失聴したまま、耳鳴り、閉塞感もある。

色々と試しているけど特に変わらず…

もうすぐで発症して1ヶ月になる。

そろそろ聴力もある程度固定されてしまう。

きっとこのまま左耳は失聴したままなのかなと思ってます。


そんな私を周りの友達はめちゃくちゃ心配してくれて、精神的に落ち込んでいないか、自分だととても辛くて耐えられないと涙まで流してくれる。

確かに失聴って片耳とはいえ大変なこと。



でも、私って超ポジティブでみんなが心配してくれるのとは裏腹に全然落ち込んだりしていないの笑い泣き


強がっているわけでもなく、頑張っているわけでもなくなんだろ?ただのアホなのか

「片耳で良かった〜!!」

としか思ってない笑い泣き笑い泣き


もちろん片耳を失うことでバランス崩しててまだ日常生活すらまともに送れてないし、体調は超最悪だけど、これが目だったらもっと大変なのかな〜?足だとめちゃくちゃ大変なんだろうな〜💦としか思ってなくて、片耳でよかった〜!!と思ってる笑い泣き



びびるぐらいの能天気なのかしら?なんなんやろ笑い泣き

自分でも分からないけど、きっと片目失っても同じこと言ってそう笑い泣き

結局めちゃくちゃポジティブアップアップアップ

やっぱりアホなんかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもこれが息子だったり友達が片耳失ったらめちゃくちゃ心配だし、みんなが心配してくれるのも良く分かるキラキラ


私って強いんかな笑



でもこの話主人ともしてて、主人も同じだって言ってた。


うん。分かる笑い泣き


絶対主人も片耳あるしなって言ってそう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちら夫婦は似た物どうしなんだろうな笑




だからみなさんご心配なく!!

今の私を見たらまだヨボヨボのお婆さんみたいに歩くのも遅いししんどそうに見えるけど、体が思うように動かないだけで心は超元気!!入院中も今も全く精神面では弱ってません!

全然落ち込んではいません!笑

ノンストレス!!


でもでも、変わらず優しくし・て・ねっぶちゅーハート

味しめてるな私ニヒヒ



まだまだ元通りの生活はできていないけど、少しずつ良くはなっているので復活までもうしばらくお待ちをアップアップアップ


復活したら遊んでねハート