↑1話からみてね



ついに明日退院!!ということで、今日は先生の回診病院



退院は13:00ごろとのこと。

朝じゃないのね。

次病院に来るのは11月。(けっこう先なのね)

内服で治療は続ける。

左耳の聴力は来た時と変わらず失聴したまま。

できる限りの治療はしたけれども西洋医学ではここまでの治療しかできない。

中には東洋医学で聴力が回復した人とかもいるのでそれも考えるのも良いかも。



先生から東洋医学の話がでると思わなかったからびっくり‼️

先生が言うぐらいだからもう他に治療という治療はないんだろうなー。



東洋医学かぁ〜。

スマホで検索スマホスマホ



鍼、整体、漢方etc…



突発性難聴の場合やっぱり治療は早い方がいいらしい。


退院してすぐに行ける所ないかな〜スマホスマホ

まだ歩けないし連れて行ってもらうことになるし近いところがいいな〜スマホスマホ



突発性難聴に特化している整体と鍼灸院を発見アップアップアップ

HPには


難聴が治りました

耳鳴りがなくなりました

閉塞感がなくなりました


と患者さんの体験談がたくさん✨

本当かな〜?💦

まぁ今は片っ端から色々受けてみないと分からないよね!



さっそく予約してみよう✨✨

なんでもやってみないとね!



昨日の大爆発頭を経験したので今日はシャワーのあとは寝ずにドライヤーで乾かすことに最高🙌
危うく明日、大爆発頭で退院することになるとこだった滝汗滝汗滝汗