↑1話から見てね✨






相変わらず病院食は美味しくない泣


こちらカレーうどんらしいけど…




汁はすくなくてうどんはもうすでに伸び伸び滝汗



なんとかならんかのぉ〜


あと2日で退院だしもう少しの辛抱だ!

退院したら美味しい物食べたーい✨✨

スマホには食べたいお店を保存しまくり!

Instagram開いたら食べ物ばっかり出てくる〜笑




さぁ!今日こそはシャワーに入るぞ!!🚿


2ヶ月前違う病院で子宮を取る手術をするために入院した時は、術後はもちろん痛かったけど、そのあとは毎日院内を1時間歩いたり、歩いて病院内のコンビニに行ったりして、手術したのにめちゃくちゃ元気で復活も早かったんだよな〜💦


今回は手術もしてないのにこんなにも弱るとは…泣



まだ歩くことすらままならないなんてどーいうことー!!



こんなんで退院できないし頑張ってシャワー室まで歩いてシャワーに入るぞー!!



看護師さんからは何かあったらいけないので、看護師の多い時間帯の昼間に入ってほしいと言われたので、さっそくお昼にシャワーに入ることに🚿



たった数m先にあるシャワー室がめちゃくちゃ遠く感じる💦



壁づたいに歩きながらシャワー室に到着🚿


なんせシャワーは20分しか使えないから猛ダッシュで脱いで洗って拭いて着替えて!

病人にはしんどすぎるんですけどー!チーン


頭を動かすとめまいがする私は動くのがスローモーション。

ロボットダンスかのように頭は固定のすり足移動。



シャワーに入るだけで今日の全ての体力使い切ってそのままベッドに倒れ込む。


こんな感じで家に帰って普通の生活できるのかしら…滝汗



このあと髪も乾かさず4時間ぶっ通しで寝た私。

目覚めたら実験大失敗みたいな髪の毛大爆発笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くしもなにもないし明日のシャワーまで私はこんな大爆発頭でいないといけないのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き