毎日が退屈です。
会社に行かないとすることがない。
じゃあ会社に行くかと思うと・・・つらい。
まだムリだろうなとは思います。
いや、むしろどんどん復帰が難しく思えてくる気がします。
社会が遠のいていく。
今日は、調剤薬局事務の勉強をほんの少しだけしました。
ものすごく眠くて。
午前中は起きられず。
薬多いのかなぁ。
難しいですね。
少なければ眠れない、ちょっと増やせば起きられない。
薬を飲まなければ憂鬱になってしまうって、なんだかすごく生きるのに向いてないんだなぁと思います。
それでも会社を解雇されず、周りも怒らずあきれずにいてくれるなんて、環境には恵まれているんだなぁ。
とか考えていると泣きたくなってしまうんです。
相変わらずトイレが汚くて我慢したり、手も洗う回数が多いからかガサガサで。
毎日暇なのに疲れます。
早く天気が良くなりますように。