存在☆ | ★e-richさんのblog★

★e-richさんのblog★

☆イングリッシュコッカーの親子3匹☆
に振り回され愛してやまない飼い主ERI☆





★e-richさんのブログ★ ぼく、頑張ったのショック!ショック!


そうなんです、Donkが昨日「きゃんタマ」を取った日です。


一泊入院しました。


Donkと言えば生まれた時からうちに来てからも犬がいるのが当たり前のDonkが・・・・誰もいないとこに一人で入院・・・・


もう心配で心配で・・・何度も病院に電話してしまいました(笑)


一人でクンクン鳴いてないですか??手術は大丈夫でしたか?今はどんな様子ですか??


たぶん迷惑だったぽいけど・・・・心配なんだもん!!


私がね・・・・



そしてDonkがいない一日は・・・・何だか静けさと寂しさで一杯・・・・気になってしょうがない。


でもね、それは私だけではなかったの。


その様子がおかしいのが私の分身のRICOちゃんドキドキ


えっ!?こんなに?ってくらい様子がおかしい!!



★e-richさんのブログ★ DONK・・・早く帰ってこないかな!?どうしたんだろう!!と玄関を見つめるRICO♪



★e-richさんのブログ★ そんな顔で見ないでよ~しょうがないんだよ!!私も辛いよ。



★e-richさんのブログ★ 食いしん坊のRICO・・・大好きな豚の耳あげたのに食べない!
★e-richさんのブログ★ また玄関を見つめるRICO♪


★e-richさんのブログ★ 寂しそうなRICO♪


★e-richさんのブログ★ Donkのぬくもりを探しにDonkのゲージに入るRICO♪


★e-richさんのブログ★ RICOはテレビが大好きでテレビ見て気を紛らわしたり・・・


★e-richさんのブログ★     ★e-richさんのブログ★

普段、こんな寝方しないRICOがDonkと同じポーズで寝てみたり・・・

真似したら帰ってくると思ったのかな!?と飼い主は勝手に解釈してます。

ほらっ、一緒に生活してる飼い主じゃないとわからないことってあるでしょ!!?(笑)


★e-richさんのブログ★ これはいつもdonkが寝るポーズだよ!





★e-richさんのブログ★      ★e-richさんのブログ★

最近LOVELOVEだったからな~・・・・ドキドキ


そんなにDONKの事、好きなの!??と嬉しくも見てて切ない私・・・


本当にDONKのいないたった1日だけど彼の存在の大きさを感じました。


DONKが来てからまだ4ヶ月・・・こんなにもDONKの存在ってすごいんだなといなくなって改めて実感♪


やっぱりうちに来るべきDonkだったんだと思いました。


そんな私も心配で朝イチで病院にDonkをお迎えに・・・・ワクワク♪ドキドキ♪


待ってる間も先生に「夜中・朝はどんな様子でしたか?」としつこく聞くえりたん☆


先生の一言♪


とーっても良い仔でしたよ!!緊張してる様子だったけど朝ごはんも全部食べたし・・・・



「ガーーーーーーンガーンガーンガーンガーン


良いことなんだけど・・・朝ごはんも全部たいらげそんなにのん気だったの!??



さすがDONK・・・・ハートブレイク


親の苦労、仔知らずとはまさにこの事・・・


私とRICOは・・・・死にそうなくらい心配してたのに・・・


待ちに待ったご対面の瞬間も私の想像とは違って「あっ、えりたんいたの?」みたいな表情!!


それ、ショックだよ!!


でも徐々に現実に気がつき「あ~~えりた~~んドキドキ」とDONKと濃厚なハグをしてすごく話かけてたら


周りに人がいたの気がつかず・・・笑われてました(笑)


でも元気そうで無事で良かった☆本当に良かった☆


DONKは我が家には重要な存在だったんだね。ありがとう、DONKドキドキ


傷口は可哀想でまだ見れてない・・・だめだめ飼い主・・・


相方はDONKのきゃんタマを触るのが大好きで毎日触るのが日課♪


Donkにむかって「きゃーーーんタマ」と話しかけてるおバカな相方・・・


何よりもDONKのきゃんタマがなくなるのを寂しがっていた相方・・・

そんな相方は真顔で「DONKの取ったきゃんタマ、病院でもらえないかな?」と聞いてくる。


ほんとにしょーもない!!


と、言いつつも私もその話に乗ってしまい・・・


「もしさ、きゃんタマもらったとしてうちに置いておいたらDONKの事だからパクッて食べて体内をめぐって

また元の場所についたらすごくない!?」と有得ない話で盛り上がるバカップルであります(笑)


こんな2人に育てられてる8ワンだけど良い仔に育ってくれたね、うんうん♪



でも本当に犬の存在ってすごいよね。人間よりも短い命・・・・精一杯の愛情で育ててあげたい。


インギーパワーは本当に強烈だし私を熱狂的にしたのもインギードキドキドキドキ


これは飼った人にじゃないとわからないかもなっ☆


親ばかなのは十分に理解してるけど可愛いんだよねドキドキどうしようもない位・・・ドキドキ


絶対みんなもそうだよねっ☆ウフフ♪


そんなこんなでDONKは今日からおねえMANSの仲間入りです♪


色々「犬」について考えた1日でした☆


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ