退職決めた時の気持ち | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

カンナさん観て
めちゃくちゃ共感する私笑い泣き


退職決めた時
部署の人数を1人減らすと言われ
必要とされないのが
本当にキツくて
今までやってきた10年なんだったの?って
本当に思いましたショボーン

それでも他部署での応援で
頑張ったけど…
必要とされないストレスで
体調崩すし
目眩はするし…
子供にも伝わってるのか
子供の喘息も
度々出てましたショボーン

今は辞める決断して
良かったと思ってますニコニコ
(まだ完全に職決まってないけど
多分なんとかなる精神キラキラ)

なにより
子供が毎日元気!!

前よりも
ニコニコで
楽しそうに
今日〇〇したよー!
今日〇〇食べたよー!
毎日たくさんの報告!

それだけでも
本当に嬉しいお願い

特にこんな仕事したい!とか
手に職は無いので
なんとかなるさ〜で
このまま突き進むぞ星

ママが笑顔でいられると
子供も自然と笑顔になるものなんですねルンルン


仕事辞めて良かったー!


•**••**••**••**••**••**••**•

〇ポイントタウン〇

引っ越しの為の買い物で
楽天を使うので
ポイントタウン経由して
ポイント稼ぎしてます音符
1ヶ月で1000pt貯めれる時もありますピンクハート
クレカ作れば
一気にポイント貯まりますよーラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO