面接……合格? | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

面接に行って来ました口笛

とりあえず…
時間が合わず見送りという形に…
(土曜出勤が前日の金曜日に決まるとのこと)

ただ9月末までに
他で良いところがなくて
決まらなくて
困ってたら
ぜひ来てくださいねニコニコとのお返事が!
今回受けた会社の社長さんも
うちの子と年が同じお子さんがいるそうで
保育園を休まなくてはならないことなどには
ものすごく理解のある感じの方で
とても良かった爆笑

ただ業種が
体に害がありそうな業種なので
うーん…って言う感じでもありますショボーン

とりあえずは保留(見送り)で
正社員を探しながらも
派遣、パートにも目を向けつつありますウインク

まだまだ小さい我が子
残業で遅くなったりするのは
なるべくなら避けたいショボーン
でも働かなくてはいけないアセアセ

子持ちアラサー転職!
少しだけ行き詰まってますガーン

派遣として働いてるママさんが
周りにいないから
そんな人の話も聞いてみたいなあしあと


○ポイントタウン○

地味にお小遣い稼ぎ中星
楽天でのお買い物!
クレカ作るなら
絶対経由がおすすめですイエローハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO