市役所からのレター…税金返済中 | 働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

働くママ!税金滞納完済しました(*´꒳`*)

はじめまして。
旦那の税金滞納…
【完済しました!】
フルタイムで
働くママのブログです(o_o)

先日市役所に頼んでおいた
滞納分の納付書が
今日届きました笑い泣き

ついでに
残りの滞納額の紙も
同封してもらいましたショック

元金275000円
延滞金761000円


前回用紙を
出してもらったのが
1年前なのですが…

あれ?
延滞金が全く増えてないキョロキョロ
むしろ1万減ってる…??
減ってるなら嬉しいんですが…
仕組みがよくわかりません滝汗アセアセ
平成18年.19年分の延滞金が
ごっそり無くなってるんですキョロキョロ
延滞金が時効になったの?

真面目にコツコツ払ってきたから?
(↑そう思いたいです)

とりあえずこれからも
コツコツ返済おーっ!!

来月も3万か4万は返済にあてるぞ!!


↓空いた時間でお小遣い稼ぎ星
私は楽天カードを作りましたラブラブ
カード作るなら↓から!
ポイントにしちゃいましょ!!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO