仏生山のクールリール・カフェです

ここは野菜ソムリエ認定のレストランで、たっぷりの野菜ランチがいただけるお店。
ランチは野菜たっぷりランチと、要予約のキッシュランチのみ。
野菜たっぷりランチをいただきました

色とりどりの野菜がたっぷり入ったサラダをはじめ、小鉢が数種類。お肉や魚は入ってなく、ほぼ野菜。
これだけで1日分の野菜が食べられるそうです

お家だとなかなかこんなに種類を買えないので、嬉しい

野菜の甘み、旨みを生かしたシンプルな味付けですが、美味しかったです(^^)
カウンター席があるのでお一人様でも入りやすいと思いますよー。
キッシュも野菜たっぷりらしいので、今度はキッシュランチを食べたい~


