前回投稿の続きになります。


途中、北海道ではお馴染みだった
あの、アメブロの巨匠が登場❗️します。




7月7日
私達夫婦は、午前中に茨城県を観光し、
次の目的地仙台に爆走。


向かった先は










とてもリーズナブルな牡蠣のお店。

牡蠣小屋ろっこさん。


生牡蠣1個100円ニヤリ



100個食うぞ〜❗️オォォォ💪💪💪



で、

注文したのが、、、





ジャジャーン🎉















生牡蠣5個🤣


しかも夫婦2人でガーン




違うのも頼んでるからね💧








蒸し牡蠣3個









牡蠣フライ







牡蠣の天ぷら

カレー塩を添えて。


これは美味かったなぁ😋





あと、仙台のソウルフード?









三角油揚げ。





全部美味すぎて、

めちゃくちゃ満足しました^ ^

因みに、生牡蠣と蒸し牡蠣は

追加注文しちゃいました😅

まだまだ食べたかったのですが、

次なる目的地に行って食べるものも

決まってたので、腹六分で我慢です。



もうちょっと牡蠣を食べたかったが

断腸の思いで次なる目的地

盛岡へ爆走!







無事到着し、あの方と待ち合わせ場所で















にしさん❣️

だまってオレに着いてこい!

って言われた🥹





この日以来、久しぶりの再会。






盛岡では冷麺食べると決めてた😋







いただきまんもす🤣





クイズ。


さて、どっちがにしさんでしょうか❓




正解者には豪華プレゼント🎁







食事中も尽きぬ話題でたくさん話して

楽しい時間を過ごせました^ ^

私の妻は、すっかりとにしさんの魅力に

心奪われたようなので、近々……

ダンボールに入れてゆうパックで

にしさんの赴任先に送ろうと思います😎



名残り惜しくも

にしさんと再会を約束して

次なる目的地の函館に行く為に

青森港まで爆走!


フェリーに乗り込み就寝💤






あっという間に💦函館





朝ごはんを買う為に









キングベークさんで





甘さの暴力ってガーン



にしさんが喜びそうなフレーズ😅



そして





ハセスト!






もちのロンで





やきとり弁当!




塩で注文しました。




朝食を済ませてから









蔦屋さんで迷子になり💧

店内デカ過ぎなんだもんえーん



迷子になってお腹空いたので






ラッキーピエロ🤡







妻の静止を振り切りって










チャイニーズチキンカレー🍛









チャイニーズチキンバーガー🍔(2個)





ご当地ガラナ。





短時間で完食ウインク





ズボンのボタンを外したまま

帰宅への運転😂





久々の旅で

走りましたし、食べましたグラサン






帰宅後、間髪入れずに私は、、、

ヒラメ釣りに向かうのでした🤣

※もちろん次回はヒラメのお話しよ❣️








ではまた次回・・・kou