土曜日の夜にナイトロックです。


1人でガーン

暗くてガーン

寂しくてガーン

オバケ出るかとガーン

おっかなくてガーン


不安だらけだけど、、、

釣りたい欲のほうが、、、

かろうじて、、、

0.5ゲーム差だけ勝ってたので、、、


歌を歌いながら釣りしてました😅
口ずさんだ曲は・・・・初恋❣️
🎵好きだよと言えずには〜つ〜こいは〜〜🎵
🎵振り子細工の〜こころ〜〜🎵




古っ‼️


多分35回くらい歌いました🤣

きっと海中にいた魚達は、
耳を塞いでたとおもいます😵



そんな事お構い無しにキャストします!笑




すぐ釣れます👍

きっと私の歌声にウットリしたのかな^ ^








ん⁉️


なんか文句を言ってます。


💢お前、歌音痴💢

💢歌うのやめれ💢


って、27cmのハチガラさんが

言ってます。



文句言われたのでキープしてやりました💢





そして・・






ガヤさんも私の歌声に

クレームをつけにきました💢







マゾイさんも同じく私の歌声に

クレームを言いにきました💢


ていうか、ワームを咥えたまま

何言ってるかわかりません😓

ちゃんと喋れ!







今流行りのクレーマー?カスハラ?

そんな魚達しかいないので

ちょいとポイントをずらしてやると・・







強烈なヤツが喰って来た‼️




掛けた瞬間からドラグ出され

MHのロッドも弓なり。

何度も何度も潜られて、

モグラが釣れたのかと🤣


手前まで寄せ切ってあとは

得意?の掬うだけ🫣


暗闇でもはっきりと

クロソイと分かったが

今まで釣ったことのある

個体とは明らかに体高が

ヤバい❗️


もしかしたら自己記録の

48cmを上回る50cm⤴️⁉️




得意のタモ掬いで

ビヨョョョ〜ン

ってならず🫢

ゲット!




測定します








相変わらず写真の撮り方下手くそだが

45cmの立派なクロソイ。






ん゛〜Σ(-᷅_-᷄๑)

いまいち大きさ感が伝わらないね💦






これならわかるかな?





最初に釣ったハチガラと一緒に

キープし、更にデカいやついるかもと、、








しかし、、、💦







それからというと

根掛かり地獄に陥り

4回連続ロスト笑い泣き

しかも4回目でラインが高切れしてしまい

終了のホイッスルを肛門から鳴らし🤣

納竿しました。





一応、キープはしたものの

血抜きはしておらず、

ストリンガーを引き揚げたら

2匹とも元気だったので

大っきくなってまた遊んでもらうために


今日釣られた記憶を消すために

ハチガラとクロソイに魔法をかけて

リリースすることに。













テクマクマヤコンテクマクマヤコン







ラミパスラミパスルルルルル〜〜








💦💦💦







間違えたみたいなのでもう一度💦









あらびんちゃびんはげちゃび〜〜ん








これで次回もオッケーだな!

多分💦










ではまた次回・・・kou