先週末、夜明けからサクラかヒラメでも
狙おうかと磯に上がったんだけど、

波とスペシャル向かい風の洗礼にて
ルアーを結ぶ前に退散😖
windyがなかなか当たらないっす💧


という事で、、、
折れた心にギプスして
デイエギングをしてきましたウインク


朝マズメはずらして10時から開始。


一杯目は割と早くに掛かり









テトラに乗ってマメイカやる人は

あまり見た事ないのですが、

やりたいポイントがあればどこでも😏




多分、30分に一杯くらいの

超スローペース笑い泣き








ちょっとずつ











ちょっとずつ💦













ちょっとずつ💧








時速2杯のデッドスロー😵‍💫



ランガン出来るポイントなので

楽しくやれてます。が、、、


某石◯湾新港とは大違い❗️笑

あそこの釣り人の間隔、オカシ〜っす😓

漁港のサケ釣りよりお菓子〜オカシ〜😓





で、結局


3時間やって、、、








7マメで終了しました。


時速2.3杯😮‍💨



デイエギングなので、

こんなもんかもね😅




翌日、イカ釣りが好きになった

あの「うんこ社長」が、

同じポイントにて、約5時間やって

3匹釣れたと大喜びしてましたニヤニヤ






ナイトロックもやりたいし、

ヒラメもやりたいし、

サクラマスももうちょっと釣りたいし、

エギングもやりたいし、


欲張りなのはわかってるんだけど、、💦



週末には何狙おうかな〜🤔

誰か良いところに

連れてってくれないかな〜🫣笑










ではまた次回・・・kou