最近、イベント釣行が重なってて
色んな人からたくさんの情報を収集し、
勉強させていただきました。
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m




単独行動のお話しです。


4月11日
場所は、、、
釣り人の密集地を避けた立ち位置。
もし隣りに入れたとしても10m以上は
離れないと立てない場所。

夜明けからスタート。








そーちゃん😎

頑張って〜❗️




波は、、

スケベな私の表現で言うと「B」

ブラジャーのサイズね🤭

今日の波はBカップ!笑

ブログの管理者はDカップがお好きなようだが🫣




時折、岩にぶつかる波飛沫をもらい

アウターもベストも濡れ濡れ🫣

どこまでもスケベな表現をしたがるお馬鹿





たま〜に遠くでライズをするのだが

なかなか射程距離には近づいて来ず


ルアーのサイズを上げて遠投しながら

今か今かとあたりを松🌲?いや、待つ!





そして、今期初の待望の、、、













全然おっきくないサクラマス🥲


サイズは、、、


コメーコメーの米米クラブですよ😂




皆さんご存知の通り

釣り人はサイズを選べない!


選んでもらえなかったとも言える😂





この日はこれで終わり。





そして中一日からの4月13日



この日は、、、

私の大っ嫌いな「A」の日

そう、Aカップの日🫣

しかもマイナスのAカップ

プラスのAカップなら少しは期待できるのだが😅





波無しのペッタペタの日。


なので、魚達も見え見えの中尾ミエ🤣


海面近くを泳ぐサクラマスだけに

この状況では背鰭が良く見える。


まだ小さな鮭稚魚をベイトとしてて

僅か4〜5cmの鮭稚魚。

そんなルアーは無し。

一番小さなルアーでも

ATラビット23。


スレてなければ釣れそうなんだけど




近くで奮闘してたパンダ🐼さんに連絡し

お互いの状況を確認しあい

厳しいとみておもいっきり場所移動。





移動した場所には

背がおっきくてイケメンの


カジカマンさんが奮闘してた。


こちらも状況悪く厳しいとのこと。




なら、お土産フィッシュをと










フォッケさん2匹釣って終了。




まだまだ不完全燃焼のシーズン。


でも、当たればピックサイズ!

いや、ジャンボサイズの出るシーズン!


まだまだ通ってやります😎










ではまた次回・・・kou