そもそも、私、、、

欲深さの無い人間なんですけど

極稀に、欲に溺れてしまう事があります。


今回、欲をかいてしまったのが⤵️






コルソ札幌さんのキャンペーンと

ガラポン抽選券🎫



ちょいと高価な買い物を目論んでたので


これは、、、






ちゃんす❣️



内容は⤵️










ロッド、リール購入で10,000円につき

1,000円の賞品券


3,000円以上のお買い物で

ガラポン抽選券1枚





😏😏😏😏😏




🤭🤭🤭🤭🤭




購入前からニヤけてしまうべさ〜口笛








で、



お目当ての品をレジへ持ち込み

お会計。






合計金額が

¥99,900びっくり


あと100円で100,000円😂



ま、いいのよ😎



この金額だと


1,000円の賞品券が9枚と

ガラポン抽選券が、、、33枚‼️


この枚数が頭をよぎったとき

なまら鼻の穴が広がってた🤣




会計を済ませてから店員さんに渡された

例のヤツ







商品券9枚爆笑



そして





ガラポン抽選券が


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ご、ゴ、5枚❓



あ、きっと店員さん数え間違えたんだ!






てんいんさ〜ん!



ガラポンの抽選券の枚数、

間違えてますよ〜😅









いえ、

間違えてません





ポーンポーンポーン




店員さん曰く、

どんなに高価な買い物されても

一回の購入では、抽選券はお一人様

5枚までとなっております。と。




そんなのどこにも書いてないし、

3,000円で1枚もらえるもんだと。





なんだか騙された気分ムキー





文句言おうかと思ったけど、

なんかビンボーくさいからやめた😢

クソッ(`・∀・´)




せっかく、ガラポン抽選で

33回の連続回し、やりたかったのに💧


大人げないけど💦



なんかこのまま5枚の抽選券持って

ガラポンやりに行っても


多分、、、


ちり紙5個で終わりなんだべな😂




ていうか、ちり紙って💧





🎵

毎度お馴染み「ちり紙交換」です

のやつ!


だべさ🤣


あの、軽トラにスピーカー付けて

うるさかったおっさん!

THE昭和🤣



古新聞、古雑誌、古女房を

ちり紙と交換致します!って





はてなマークはてなマークはてなマーク



ふるにょうぼ〜❓




ちり紙と交換してくれんの🤩





まぢ⁉️






でもさ〜


そんな事したらさ〜











こんな事されちゃうべさ🥶










怖っ‼️




あんまり欲をかくと

いい事無いのかもしれない!


って言うお話しでした😶‍🌫️



ていうか何買ったのさーって?








あとは、、、







内緒🤫





ではまた次回・・・kou