先日、ちょいと気になったスプーンが
目に付いちゃったので、思わず、、、






ていうか、殆ど海でしか釣りしないのに💦


ま、いいのよぶちゅー


このスプーンでカレーライスでも

食べ鱒よ( ̄▽ ̄)ハハッ💧







本題。



昨日の日曜に仕事でお世話になってる

運告斎社長さんと釣りに行ってきました。

狙いは「一応サクラマス」ウインク


夜明けちょい前からポイントに立ち

暫し談笑しながら夜明けを待ちます。


かなり冷え込んだ朝でしたが、

釣りたい欲が半端ないので😅

気合い入れて夜明けからブンブンと

振り続けます。


朝の冷え込みが厳しかったのか、

はたまた前日に食べ過ぎたのか、

運告斎社長さんが便意を催し、、、

「ちょっと行ってきます」と。


かなり緊迫した感じだったので、、、

間に合えば良いなと、、、💦





💩



💩






そして


スッキリした?顔で

戻って来た運告斎社長。


私、「間に合いましたか?」

て、聞いたら


運告斎社長が事の一部始終を

赤裸々に話してくれました💩😂




ここで問題です


Q、

運告斎社長が便意を催し、とった行動は?

次の中から選んでください。



① 💩が漏れないように、お◯りの穴に

親指を突っ込んで近くの道の駅まで車で行き

無事に用を足した。

もしこれが正解ならその親指は、、、💦



② 💩が今か今かとオギャーオギャーと泣き出したので周りに釣り人がいるにも関わらず、人目を気にせずにその場でズボンを下ろし💩した😂

もしこれが正解なら羞恥心のカケラもない💦



③ 💩が猛烈な勢いで脱出したがってたので

トイレに行く時間が無いとおもい、車中で

敷物を敷いてそこに、、、ブリっと🤣

もしこれが正解なら、その汚物の行方は💦



④ 一応必死に頑張ってみたのだけど、

緊張の糸がプチッて切れた瞬間に

パンツの中で出てしまった、、、全部💩

かける言葉もみつからない💦

暫く近寄らないでと言う💧






答えは、、、










CMの後で、、、💧












CM無いのよ〜💧



NHKかよ😂








で、







答えは・・・









③でした〜😂








最近新調したウェーダーの箱📦が車中にあり

その箱を便器代わりにブリブリっと💩


そして、、、💧


命中率悪く、箱からちょっとだけはみ出し

後部座席のマットに💩が溢れたって笑い泣き


悲しそうに語ってた(-.-;)y-~~~








釣りのほうですけど、、、


オマケ的な内容なんですけど😅





最初の場所を諦めて違うポイントにて





割と大きなホッケが

ヤル気MAXで食ってきます。

ダブルフックなので、仲良く一本ずつ咥え

ダブルヒット?ダブルゲットとか。




運告斎社長も







先ほどの💩のことなど微塵も忘れて

ホッケさんとたわむれておりました😆




2人で10匹釣った頃、

波が高くなってきたような感じでしたので

納竿です。


釣りは、無理と乱獲は御法度です。


安全に、次回に繋がる釣りを

心掛けなきゃです。



帰り際、

箱に溜めた💩

どう処理したの?って聞いたら、、、


「まだあるよ」!


だってガーン




という事は、


移動中も💩と一緒。


コンビニに寄り、お腹空いたとカップ麺食べてた時も💩と一緒。



そして、まだ車中にあるってポーン


環境に配慮出来る立派な人。


なのか🤔


ただ単に面倒くさがりの人。


なのか🤔



どっちでもいいっすチーン





で、



次回は

Tomoさんとも一緒に行きたいってびっくり


こんな話し聞いたらTomoさん

絶対来ないって〜😂






本編の内容が汚すぎて

申し訳ございませんm(__)m




そして、


運告斎社長、、、


うんこくさい社長😂、、、でした💦






そろそろまじめにサクラマス狙い鱒❗️


ネタ釣行もやめられないんだけどね〜🤣





あ、先ほど

うんこ社長からLINE来て、

ホッケを刺身で食べたらアニサキスがいて

お腹が痛い痛い病らしいです。


彼にはもっと色々と教える必要が

ありそうです😓








ではまた次回・・・kou