タイトルみて、


「はぁ?」ってなった人ばかりかと😅


一応、「ダイ語」のつもり(-.-;)y-~~~



バースデープレゼント→BP

偏光レンズ→HR


ん?

レンズはLじゃね❓


どーでもいいっすねΣ(-᷅_-᷄๑)




今月、13日に、、たしか、、、🤔🤔🤔

24回目の28歳の誕生日で💦

もちろん28歳になり💦

永遠の28歳のままで💦


頭の中身は10歳くらい、、、昭和の💦


体型はバリバリ中年体型で、、昭和時代の💦



話しズレまくりましたが、

簡単に言うと誕生日プレゼントに

偏光レンズを買ったというだけです💦


オメー

まわりくどいムキー



すんませーんm(__)m





で、


買ったのが








TALEXの偏光レンズに

Zequeのフレーム。






メガネのシオジリさんで購入。








親切丁寧に対応してくれます。

とても感じの良いお店です。

きっとまた買いに行くと思います。




気分良くシオジリさんを出て

そのまま釣り具店へ足を運び

サクラマス用のサブロッドを購入考えたのですが、なかなか欲しいロッドが無くて

結局ミノーやらジグやらフックやらを

補充程度買っただけ。

オマケでカタログ貰った。




ダイワとシマノのどちらかと言われ、

私はダイワを選びました。


ここ数年、

カタログってタダでは無いんですよね😤


カタログ見てもカタログから注文した事、、

無い😂


私はロッドもリールも自分の手で触れて

自分の目で確かめないと買わない主義。

なのて店頭で売れ残りを吟味して買う派😅

ポチらない派!the、昭和ウインク


そんな古い人間です( ̄∀ ̄)ハハッ






あ、そうそう。


にしさんから誕生日プレゼントに





ステラをいただきました!







ステラじゃないよ!

カステラよ🤣



あとね、、、








岩手の地ビール。

ベアレンビール🍺




💦






💦







おいらね、


酒、飲まないのよ💦




でもね、せっかくのご厚意なので

ゲロ吐きながらでも飲むからね💦

もちろんわんこそばは美味しく

いただきますよ!



ありがとうね!

にしさん!





そろそろ、海で、釣りしたい😖

次回の日曜日に叶うといいんだけど😂







ではまた次回・・・kou