2024年迎春

本年も宜しくお願い致します




1月3日、、、

とうとうこの日がやって来て



北海道の釣りブログでは
誰からも愛されキャラでおなじみの

にしさん

北海道を離れる日がやって来て💧

寂しさを隠せないファンも沢山いて、、、

もちろん私もその中の一人で、、、

お節介な事に精を出し💦

見送ろうと、、、画策



脳みそと資金力が足らない私💧
なんですが、


後輩くんがプリントの仕事をしてるので
「格安でプリントTシャツ作れ」と😏


出来たTシャツが、、、⤵️










名付けて「にしT」🤭

着用モデルが私😅ビー◯クがポチポチしてるが

そこは愛嬌という事で、、、笑笑



これに皆んなで寄せ書きしましょうと!




背中側も寂しくないように








ネタも忘れず書き書きして🤣



因みにこのTシャツ、限定12枚で作成。

にしさんへの寄せ書き用に1枚。

寄せ書き無しをにしさんに1枚。

残り10枚をブログ仲間さん達に

買い取ってもらいました。


限定とは言ったものの

追加注文できますので、

どうしても欲しいと願う方がいらっしゃれば

なんとかします!笑

値段は¥1,500以内で作れます。




そして

にしTに寄せ書きしてもらうため、

ふぁんさんが十勝方面へ

マッハで行ってくれました!

ジャジャ馬を乗せて🤣







寄せ書きを書いてもらう為に

走って行ったのか酒飲みに行ったのかは

定かではないですがニヤリ


くりくりさん

マフディさん

EKさん

ふぁんさん

merukunaさん


寄せ書きありがとうございました😊






次に、


パンダ隊長さん

ハルさん

フモックスどんこさん


と集まっていただき








また次の日に


Tomoさん

のら3000さん

あたぼうさん

テンクンさん

おいちゃんさん

レンさん


またまた次の日に

ジャジャ馬さんにお使いいただいて


みささん

シャコさん



オオトリで


SHOUTAさん


と、寄せ書きをしてもらいました。



皆さんお忙しい中

申し訳ありませんでした🙇





💦








💦








では終わらず😅





SHOUTAさんの息子くんも参戦🤭







セナくんも手伝ってくれた😎



そして、

これで収まるはずもなく💦









今度はセナくんのお絵描きブックに

私が強制参戦することに笑い泣き


何故か、、鬼と豚を5つも描きました笑い泣き


ビギナー邸にお邪魔して数分で

セナくんとお友達になりました😅


可愛いすぎてバイバイするのが

とても辛かったけど

任務完了まであと少しショボーン


にしさんと惜別する前に

セナくんと惜別する悲しさえーん



断腸の思いで苫小牧まで突っ走って






にしさん発見❗️





すかさず寄せ書きTシャツやら

なんやらかんやら渡して、、、










リクエストもしてないのに

にしさんはすぐに着てくれた🤣



寒いのに🥶





寒いからターミナルの中へ行き、

記念撮影。










左から


ビギナー釣り師SHOUTAさん

フモックスどんこさんの推しさん

フモックスどんこさん

にしさん

あたし

レンさん




そして、

アレ、見つけたから😏





にしさん行くべ!















ハウメニー良い顔!カシャ📷









プロフェッショナルなカピ山さんみたいな

顔は出来ませんでしたが😅


思い出深い一枚になりました。







今回、たくさんの方にご協力頂き

無事にしさんに寄せ書きTシャツを

渡す事が出来ました。

この場を借りてお礼申し上げます。


重複しますが、


ふぁんさん

くりくりさん

マフディさん

おいちゃんさん

merukunaさん

あたぼうさん

テンクンさん

Tomoさん

のら3000さん

まさおさん

EKさん

パンダ隊長さん

ハルさん

ゴマさん

レンさん

とぉ〜のさん

フモックスどんこさん

みささん

シャコさん

ビギナー釣り師SHOUTAさん

セナくん

そしてミッツさん

kouの奥様😅




ありがとうございました(^_-)







にしさん、お気をつけて!











ではまた次回・・・kou