先週の出来事です。


11月22日、
結婚記念日でした。


イイフウフノヒガーン



良い夫婦の日ガーン





全くもって私達夫婦には当てはまらないガーン




顔あわせれば喧嘩

下手すると、朝起きた瞬間から喧嘩ガーン




お互いがお互いを、、、












敵!




としかおもってないガーン






そんな夫婦です。



喧嘩するほど仲が良いって言う人いるけど

間違いです😑

仲悪いから喧嘩するのです😤



来年の11月22日には

盛大に離婚式

どこかのホテルの大宴会場でやろうか?

って夫婦で話し合ってます🫣笑




でもさ、
とりあえず何かしらしないと
釣りも行けなくなると困るので、
自宅近くに最近オープンした
うなぎ屋さんに行きました。











うなぎ屋おのぎさんというお店。



松、竹、梅、とありましたので

迷わず松を注文。


茶碗蒸しと温泉卵のセットにして。



久しぶりにちゃんとしたうなぎを

食べた気がします。

茶碗蒸しは、うなぎの出汁が効いてて

美味しかったです。





それと、

私の僅かなお小遣いをはたいて

ケーキをコッソリと買いました。








このケーキも自宅からすぐ近くの

きのとやさんで買いましたが、

最近のケーキって、ひとつ600円以上が

当たり前なんですね😰


高っけ〜な〜ムキー



ケーキ4つでミノー買える。
ジグなら2本買える(ーー;)

妻の前では口が裂けても言わんけど🤐






で、



ちょっとだけ妻がご機嫌なうちに
妻の大っ嫌いな焼肉に行く事となり、、、
妻に焼肉やラーメン食べたいと言うといつも
即却下される💧




ジンギスカンで手を打ち😓















松尾ジンギスカンに行き、




アホみたいに食べてきました🤣











お店で食べるのは初めてでしたが、

なかなか美味しかった、、かな🤔

という事にしときます😅







さてと、

これから真冬の釣り開始の為に

リールのライン巻き替えと、

フックを巻き巻きして準備するかな😎



ホッケ狙いながら外道でサクラマス🌸

狙っちゃいます😏










ではまた次回・・・kou