GW初日の29日、

m崎さん、Tomoさんと
東積丹半島にてサクラマス狙い🌸








そもそもモザイクに意味あるのかは…💦

サーセン驚き





最初はゴロタ場でやってたのですが

全く反応無くてガーン




磯へ移動して…







雰囲気だけは凄くあるのだが、、、


魚っ気は凄く無くて、、、💧


諦めずにあっちこっちと撃ってたら


サクラ🌸見つけた❗️













ほぼ垂直な崖に、、、


「頑張りサクラ」🌸


咲いてました😅



オッさん3人でそのサクラ🌸を見つめ


「綺麗だわ〜」って🤩




結局、サクラマスどころか

魚からのコンタクトが無く

磯から上がり、お喋りタイム😅



お喋りタイムの時、Tomoさんが

「沖でイルカ跳ねてない」⁉️



跳ねてます❗️


バンバン跳ねてます‼️


もしかしたらワンチャンあるかも⁉️



でも、既に気力をなくしたオッさん3人、

行こうともせず🤣



m崎さんとTomoさんは

お金を出せば大漁できる

柿◯商店に直行して行きました🤣


サクラマス…kaetakana🤭







私は、

1人で、

積丹半島一周のドライブを決め、


まずは泊方面へ🚐



遅い朝食を食べながら

車中にてフックを巻き巻きして






フックはセイゴ鉤とチヌ鉤を

使ってます。

何号だったっけ🤔





たしか…











マッハgogo号の鉤で

ホッケ用のフックを量産して


ホーム磯へと…







ウネリ、、、ヤバ🥲





なんとか出来そうな場所で

やってみるが、、、💦











(-.-;)y-~~~



ジグの長さより短いガヤさん😓




ん⁉️



誰か後ろで笑った⁉️















ケンケンか😨






完全にやる気無くした😩






今年のサクラマス、

サッパリわからん( ̄▽ ̄)ムッ💢




さて、

次は何処で狙おうか



道北、オホーツク、太平洋、かな🤔


それとも

サクラマス諦めて

イカ🦑、ヒラメ、ロックかな🤔



いや、欲張りだからなぁ〜

全部狙うか🫢










ではまた次回・・・kou