ど〜も〜〜(^_^)v


ロマンチック❣️

という言葉が北海道一似合わない
日曜アングラーkouです🤣




職場の後輩とホッケングしてきました。




積丹半島の釣りメッカ

洗浄好き❗️に🤭せんじょうずき🤣





気温はマイナス5°
まぁまぁ暖たかい笑い泣き
そんなわけ無いガーン


でも久しぶりの海での釣り。
気合い充分!時刻は6時10分!笑



2キャスト目で指がもげそう🥶


鼻水は永遠に♾垂れてるし🥲🥲🥲
時折の突風で鼻水ビローんってなるし🤣




時合いは6時40分






まあまあの型のホッケが釣れて…



ポツポツと数を稼ぎ…








小さいのはリリースしながら…



開始から40分で…つ抜け。




ホッケに飽きたのでミノーで鱒狙って










何も起こらないので






後輩を盗撮口笛













後輩の釣果はなんと…





ホッケ2ピキ🤣🤣🤣




本日はウネリも強く、

私らの立ち位置は横風4〜5m。



釣りし難い状況でしたので

ま、しょうがないね😅




寒さに耐えきれず

ちょっとの時間で納竿。




寒かったけど楽しかったから


オッケー牧場😂









※所用があって先に帰る後輩の帰り際、この釣り場の駐車場まで車が入っていけないため皆さん縦列駐車してたのですが、不届きものの釣り人がいて道を塞いでて😤

帰る人の大迷惑になってました😡

ボロい年代物のタウンエースで

ナンバーは・・77

リヤハッチのガラスにJacksonの

ステッカー貼ってありました。

こういうヤツは許せませんね😤

自分さえ良ければそれでいいって考えか。

まだまだお馬鹿なヤツいますね😤

釣り場でその車の持ち主を探してくれたアングラーの方お疲れ様でした!

私が帰れない被害者だったら…

ドロップキックだな🤔

届かね〜けど😂









ではまた次回・・・kou