こんばんわんこそば。

久々の投稿でし!

約ひと月、釣りしてましぇん🤦‍♂️

どーでもいいですね。はい🙄



本題です。

先週末、ブログ繋がりで仲良くさせていただいてる方々と「大反省会」を…⁇
してきました。


この居酒屋にて⤵️




平岸3条3丁目1ー28。平岸街道沿いです。

地下鉄平岸駅から徒歩8分。

ダッシュで行くと多分3分🤣


ここの料理長が、、、

アメブロもやってる釣り好き女好きの🫣

いや、女殺しのテルミソさん



このお店に

オヤジばっかし13人も

集まってガーン


しんみりと反省会を、、、









するわきゃね〜よ🤣





誰だね?💢


大反省会などとぬかしたやつはえー







今回の参加者は…

年齢の若い順に紹介します。

私の記憶が曖昧ですが多分間違いないかと。

若い順ですよ!


kouさん笑笑

ヒ◯ルくん

シュガクラ社長

ショータくん

あたぼうさん

ラ◯ル岡◯さん

ぐっさん

m崎さん

おいちゃん

テルミソさん

N樹さん

とぉ〜のさん

Tomoさん



みんな〜当たってる〜🤭

クレームは受付けませんがクレープは受付けます👍笑






料理はね、












クロソイのお造り(52cm)







野菜だけの鍋🫕に見えますが

この中にモツがめちゃくちゃ入ってます!








タチ、ひろし





まだまだたくさん食べる物もありましたが

ピラニアみたいなオッサン達ばかりなので

写真撮る前に無くなってしまい😅


飲めや食えや喋れや笑えやと…














こんなオヤジ達ばかりなのに

盛り上がって笑い転げて爆笑



久しぶりにバカ笑いし過ぎて

まぢでお腹痛くなりました🤣


普段、全く酒を飲まない私ですが、

この日はずっとビールを飲み続けて

翌日は具合悪かったです🤢


が、






すんげ〜楽しかったわ😆



また集まりたいね〜同じ店?で⁇





今回声かけしてくれた

ショータくんありがとね❣️


最後にとっておきの画像貼り付けて

あ・げ・る❣️













満面の笑み、ビギナー釣り師SHOUTA








いつも楽しい素敵な仲間に乾杯🥂







ではまた次回・・・kou