こんばんは✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω'✌︎ )
イカ釣りポンコツロボットです(`_´)ゞ

初めてのマメイカ釣りに🦑

ふぁんさんとレンさんと…
ポンコツロボットとの
2人と一台⁇での釣行


まず最初に釣りの最中に不幸な
出来事を😓




マメイカに…



指を…












かじられましたムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー







かなり痛かったぁ〜🥶
あの笑劇衝撃はガキの頃に
キリギリスにかじられたのと一緒🤣
メスのクワガタにはさまれたのと一緒🤣
そんな痛みでした笑い泣き


それと…

イカに…












パンチも
くらいました🫠







どうやら触手のみに

フッキングすることらしいです🤔


イカパンチ🤛って言うのね😅



今回の釣りに関しては全て

ふぁんさんのセッティングで

何もかも言う通りにしないと

釣れないらしいガーン


なので私、ロボットと化します😟



説明を受けて実釣です。




🤖キー、ガシャン🤖




シュッ




ポチャン




スルスルスル〜




カチャン




ギーコ、ギーコ、ギーコ




クンッ❗️




この繰り返し( ̄ー ̄)




時速10杯。かな?




イカ釣りロボットもね、

精密さを欠いてるからね、

たまに…いや、頻繁に

乱れるのね😓

そしたらさ、

ベテラン2人に挟まれてるからね

注意されるのねえーん


ただのポンコツロボットですわ🤖


でもね、

すんげ〜楽しいの❣️


ふぁんさんもレンさんも優し楽し❗️



おでんもご馳走様になってさ











目標としてたマメイカ1匹をクリアし、








なんと⁉️


目標の32倍グラサン





私にしては上出来😏




終盤は釣果も上がらなかったですが、

ホント楽しかった〜。



それと、

観光でこちらに遊びに来てたのかな?

モコモコのダウンジャケットを着た🧥

イカ🦑さんも凍えながら泳いでた😆



AM1時に納竿とし、

ふぁんさんと私は次なる場所へ…




鮭釣りです。

寝てません。

アホです。


朝一からやってた私、

釣れません🥲


遅れて来たふぁんさん、

私のやってたポイントに入って

あっという間に掛けてます!


スゲ〜です🤩


ギャフンと言わされた私、

ふぁんさんからルアーを強奪して



釣れ…🤔








釣れ…🫢












た‼️








ブナかかったメスラブ







アハハハハハハハ〜ヽ(´▽`)/












手柄は半分こ!






ふぁんさんに差し上げようとしたら…







もう帰ってた😥






雨も風も酷くなり納竿です。







眠いです🥱




寝ます💤










ではまた次回・・・kou