対決してきました(`_´)ゞ




彼と私と















タイトルみて…

あなたならどちらが…

勝ったとおもいますか…

あなたなら…

どちらを応援しますか…




ビギナー釣り師SHOUTA

VS

日曜アングラーkou



先週の中ほどに

SHOUTA氏から連絡もらい

鮭釣り対決しましょうと。

しかし、SHOUTA氏からの日程は

10月9日(日)

私、妻から…

日曜くらいどこかに連れてけや💢

釣りばっかり行きやがって💢

こ〜の〜すっとこどっこいめが💢

って🥶


どうするべか😓

断わるか😓


いや、、、🤔


たしか……


私の妻はビギナー釣り師SHOUTA氏の

大ファン❣️


これをエサに…イヒヒヒヒ〜🤣


私…

日曜にSHOUTA氏から釣りに誘われた。


妻…

じゃ、私も行く!



ハハッ😅

鮭釣るより簡単!



ということで私と妻は現地に前乗り。

あとはSHOUTA氏の到着を待つばかり。




と、その前に


はっきりとさせておく事がある( ̄ー ̄)


どっちがイケメンで

どっちがブタメンかである😤


外野からは

「お前がブタメンに決まってるべや」と

聞こえて来そうだが、、、💧


実は、、、














これは目一杯画像をちょしてること

ご存じ無い方が多いと思うので、

本当のSHOUTA氏をお見せしよう(`_´)ゞ



本当のSHOUTA氏は…





これだ❗️⤵️





3




2





1











0







彼こそが真のブタメン🐷である🐽ブヒ




さて、

イケメンの日曜アングラーkouと

ブタメンのビギナー釣り師SHOUTA氏

対決の刻❗️

見届け人としておいちゃんも参戦😁



この日、

凄く良い天気。

凄く多い釣り人。

そして…


凄く釣れない日ガーン



周りも全然釣れないから

テンションダダ下がり😂

お手手もちべたくて…指もげそう🥶


何回キャストしただろう。

SHOUTA氏は既に戦意喪失🤣


こうなったら…もうね、

ネタに走るしかないからね〜













カロリーメイトを咥えた

イケメンとブタメンウインク

いや、ただのオッさん二人😂


全くかすりもせず納竿となりました😂


今回の対決はドローでしたが、

近々またどこかで再対決を誓いました。



この日はとても寒い日でしたので、

お昼ごはんに自宅近くにある

ラーメンカリフォルニアにて






煮干し中華そばを🍜食べ、

身体温まり、帰宅するために車に乗ると

一本の電話が📞🤙🤙


SHOUTA氏である。



どしたの?




バッテリー上がった😓

どうやら帰宅途中に睡魔に襲われて

駐車帯で寝てたらしい。

車のバッテリーが上がる状態で🫢笑

にしさんとやってる事が一緒!笑笑





職業、カリスマ美容師。

日々激務は想像できる。

そんな疲れ切った身体で私を誘い

見事に坊主くらい、

車のバッテリーまであがり💧

散々な日に同情はしよう。


結局JAFに連絡したら

待ち時間半端ね〜って

m崎さんに来てもらったと。




m崎さんはとても優しい人です。

お休み中にいきなり呼び出されても

すぐに助けに行かれたと。


ハイブリッド車のバッテリージャンプ。

自分は良くわからねーっす。

多分SHOUTA氏も知ってるはずも無く😅

車のエンジンはかかったが、

モニターが全滅とかwスピードメーターとか💧


SHOUTA氏…kouさん、自分、今、何kmで走ってるかわかんねっす🫢



だって〜🤣🤣


もう最高よ❣️しょーたん❣️




お疲れっした‼️







釣りは坊主でしたが、

ネタだけは大漁でしたラブ






夕飯に妻が生地から練り、

焼いてくれたピザをたらふく食べ







本当のブタメン🐷が

本性を表したようです🫢

私、実は…

ブタメンズの会長を務めてますので🐽ブヒッ

入会希望者募集中です。ブヒッ






ではまた次回…ブタメンkouブヒッ