行ってきました‼️
久しぶりのナイトロックです!


約一年ぶりに、行って帰ってくるだけで
げっそりと痩せちゃうポイントへ😵‍💫


目的はデカソイ釣ることとダイエット😏


今回は・・

Tomoさんと2人で参戦!


現地の駐車場に着いてから
ちょっと雨と風が気になりますが
なんとかなるべ作戦でポイントへGO!


約30分ほどアップダウンの激しい道のりをひたすら歩いて汗だくで目的地に到着。🤮
久しぶりにゲロ吐くかとおもった😵‍💫🤢


リグを組んでからの第一投目。


ボトムに到達する前にヒット❣️

やはりこのポイントのポテンシャルは
スゲ〜っす🫢


しかし、生い茂った昆布に絡まり
なかなか抜け出さなくて😓

ゆっくりとテンション掛けながら
引きずり出すことに成功🤩

あとはゴリゴリゴリゴリゴリ
根に入られないように巻くだけ!
ソイのお口がでかいから凄い抵抗感。

やっとタモで掬って
撮影と計測しようとしたら
ソイが喋った🥶













私・・・ご、ゴメン💧




ていうか魚のくせに溺れるって何よ💢



身長は35cmだった。


小さいからリリース😏


このポイントでは

40アップがキープの目安。


まぁ、直ぐにポンポンと釣れるしょ!





し、






し💦






し💧








しかし😓
















喋ったソイを釣って、リリースした後

まぢで何も釣れね〜😭




嘘だべ


腕か😓


魚いないのか😓


いや、腕だ😓


どっちにしろ釣れね😓


参った😓



そうこうしてるうちに

夜があけてきた・・・🥶🥶🥶







おわた💦😵‍💫








ソイのキープ0 zero


各方面に配る約束もしてたのに😓




どへたくその

バカアホマヌケアンポンタン😭







と、と、とりあえず😓

落ち着こう😓




せっかく来た以上何か釣ろう。

腕もないヘタくちょだけど😓




気を取り直しキャスト!








来た!






ガヤ💧💧



サヨナラ・・・💦








気を取り直しキャスト!










来た‼️






チビラコ💧💧



サヨナラ・・💦💦







気を取り直しキャスト!









来た‼️






フリーズしたアブラコ💧💧


身長32cm💦💦


サヨナラ・・😖






残り時間あとわずか😖






ワームをチェンジして

スイミングで狙うと・・・











まあまあサイズのアブラコ

42cm。



アブラコはキープしないので


サヨナラ・・







結局、車で往復約10時間走って

磯歩き約1時間歩いてキープ0




こんな日もあるさ〜😖











もっと腕を磨こうと心に誓いました😤








ではまた次回・・・kou