一口茶屋さんありがとう | e列車で行こう!

一口茶屋さんありがとう

一口茶屋ファンサイト応援中 モニプラ


ハガキが届いていたんですよ~

モニターの。

さっそく、お持ち帰りしてきました。

ツナマヨエッグ。


もちろん、作っていただきました。


夕方で、ちょっとあわただしかったけど


おかげさまで、鯛-エッグの秘密知っちゃいました!


片面が普通のタイヤキの生地で


もう半分が目玉焼きを崩したものというのは分かりますが

これこれ↓
e列車で行こう!






ツナマヨ ハミハミ








目玉焼きの焼き方に秘密がある~


ポイントはマヨネーズ


お店に行った人にしかわからない~


言わない~


ツナマヨエッグには、技が詰まっていました。

これを知ったらお値段も納得でしょうか?



お味のほうは、お好み焼きでもなく

ツナマヨおにぎりでもない

今まで味わったことのない

マヨネーズの世界でしたドキドキ




ピーターパンコモコのたい★エッグ