こんにちは
気候が不安定で
体調崩している方が
私のまわりで増加して
るのですがネガティブ

みなさん
お変わりありませんかキョロキョロ

わたくし
そんな中ではございますが
主人に運転してもらい
栃木県まで
取引先のゴルフコンペに
行って参りました花



お天気に恵まれゴルフ日和グリーンハーツ




下手くそながらも

124といった中途半端な点数

オエーオエーオエー

でも楽しく18ホールまわって

帰って来ました上差し




帰りにアウトレット

に寄り道して

10円パンを食べてみたり







主人の行きつけの

洋食屋さんに立ち寄り

たくさん食べました

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


良い思い出がつくれましたw

キューンニコニコキューン