今日は朝からバタバタガーン

店再開に向けて
次亜塩素酸水
フェイスシールド
届いたり買い出しに
行ったりと
動いていました
プンプン
明日は休業手当を
店の人達が
取りに来るので
最終確認
アッという間の1日でした
チュー

それを見ていた
ボンボンの旦那が
今日は珍しく
ご飯作ってくれました
キョロキョロナイフとフォーク

何やら
朝からリビングの
カーテンを
洗濯していたり
口笛

気を遣っている
ようでしたあしあと


旦那が作った
豚キムチ
実家の母から
もらったフキも
あったので
何とか
私が作らずに
済みました
ニコニコ

明日もバタバタガーン
6月からは多忙の日々

暇でも忙しくても
店に行かなきゃ
ならないから

また
お弁当の日々だな
口笛



さーて
もう一回
寝よう〜っと
あしあとニヤリあしあと

明日じゃなくて
もうー
今日だなガーン
滝汗滝汗滝汗

おやすみなさーい
UMAくんUMAくん