普段ブログは……
East of R134
http://koda.jugem.cc/
こちらでブログを書いています。
海外ドラマ(除:華・韓流)、特にERメインで、2009年4月2日ER終了後はまた考えますが。
他にモータースポーツ(しばらくF1メイン)。
あとは書籍メモ(ミステリーとかBLとか)と「あひるの空」のエピガイ。
ドラマやアニメ、テレビの感想……とにかく雑多。
http://koda.jugem.cc/
こちらでブログを書いています。
海外ドラマ(除:華・韓流)、特にERメインで、2009年4月2日ER終了後はまた考えますが。
他にモータースポーツ(しばらくF1メイン)。
あとは書籍メモ(ミステリーとかBLとか)と「あひるの空」のエピガイ。
ドラマやアニメ、テレビの感想……とにかく雑多。