こんにちは!

イー・アールの広報担当です。

 

前回の更新から間が空いてしました。。。

前回は「応募・面接」について掲載しましたので

今回は、

「採用後~勤務開始までにの流れ」

                               について記載します!

 

一般的な職業ですと、採用後にすぐ勤務開始となりますが

警備業はそうではないんです!

 

経験のない方が、いきなり警備やってください

と言われても、

誘導の仕方もしらなければ、なにが危険なのかを

判断するのが難しいです(;´∀`)

そして、警備には「警備業法」という法律があり

初めて警備業務を行う人は、「20時間以上の研修」を行いましょう!

と決められおります。

 

なので、警備業は採用後に「新任研修」というものを受けます。

弊社も例にもれず、的確な新任研修を行っています!

20時間の研修は、3~4日間に分けて採用となった営業所にて実施されます。

 

新任研修は、学校の授業をイメージしてもらうとわかりすいかと思います。

1時間、1時間。決められた内容の講義と実技を中心に実施します。

専門的な知識をもった講師が、一から未経験の方にもわかりやすいように

研修を行いますので、未経験の方も安心して受講できますm(__)m

 

無事、研修が終了しましたら、勤務開始となります!

 

未経験の方でも安心して働けるように、しっかりサポートしながら研修を

行いますので、気になった方は気軽にお問合せください!

 

弊社のホームページから応募できますので、URL記載しておきます!

ご応募お待ちしております!

 

 

また弊社スポンサーのYOUTUBE番組もございます!

中山秀征さんが司会で、毎回ゲストの職業にまつわるトークをお送りしております!

様々なジャンルのゲストが出ておりますので、是非ご視聴してみてください!