◆更新記録◆ | <Pierr●ot>ちょwAFおれ優先www

◆更新記録◆

6/25

★6/15突入後までのメンバー+ポイント表を更新いたしました。各自ご確認をお願いします。

毎度毎度更新が遅れて心からお詫びいたします。しょぼん

ナニヵご要望ゃご希望があれば、雑談のコメント欄の所に気軽にぉ書きくださぃ。

以前LSで出た、みんなで話し合いたいテーマがある場合も、気軽にご記入ください。皆で話し合えるような場を提供出来るように勤めたいと思っております。どぅぞ宜しくお願い致します。m(._.*)m



6/2

★5/25裏バス突入後までの分の全員の所持ポイントを更新いたしました。各自ご確認をお願いします。

★更新がだぃぶ溜まってしまって申し訳ありませんでした。突入記録の方も随時追加して行きたいと思っています。もうしばらくお待ちくださいませ。


3/2

★2/23分の突入記録を更新しました。各自ご確認をお願いします。

★メンバー+ポイント表を2/23分まで更新しました。こちらもご確認をお願いします。

★連絡伝言板たるモノを作ってみました。テスト運用なので、みなさん気軽に使ってみてくださぃ。

★突入予定表を作りました。これからの突入予定(未定)ゎコチラで確認してみてくださぃ☆彡


2/23

★2/9分の突入記録を更新しました。

★メンバー+ポイント表を新しく作りました。自分の名前とポイントがちゃんと合ってるヵチェックしていただけると助かります。最低限突入前にポイントを確認して、各自の所持ポイントを把握してくださぃ。


2/3

今まで全回分の突入記録を書き込みました。各自間違ぃや記入漏れがなぃヵご確認をぉ願ぃぃたします

だぃぶ前の記録まであるので、愛罠サンの記憶力の限界を遥かに越えちゃってるため、間違いだらけの気がしてならなぃのです(;* ̄- ̄)y─┛~~